FX初心者の現役大学生が本気でFXやってみる! ~自己紹介と動機~

初めまして!

 

かいじです!

 

今回は一番最初のブログになります。

 

とりあえず、自己紹介をします!

 

大学に通っている学生です。専攻は機械です。なので、機械大好きです!

 

趣味は機械をいじること、運動すること(バドミントン、卓球、テニス、バスケ、スノボ、サイクリングなど)、漫画、映画鑑賞、遊園地巡り、釣りなどなど

 

まあ、読んでいてわかると思うのですがやりたいことが多すぎるんですよね笑

僕ってすごく飽き性なんだと最近気づいたんですよ笑

しかも趣味がだいたい金がかかる趣味という絶望したくなる趣味ですね笑

 

大学生で、お金が欲しいけど他にもやりたいこといっぱいあるし、やりたいことやってて時間もない。

そこでネットで色々とみてると不労所得というものがあるではないか!

 

と思って、とりあえずFXやってみるか!って感じになりFXを始めることにしました笑

 

まあやってみないとわかんないんでね笑

 

でも、FXとかギャンブルだ!ってよく言うしどうなのかなっていう思いもあります。

 

きっと大学生や高校生に同じ様な心境の方がたくさんいると思います。

 

なのでどうせやるならブログにして少しでもこのブログを参考にしてくれたらいいなという思いがあり、今回ブログを書くことにしました!

 

できる限り毎日ブログを更新していくつもりです!

 

まあ気分屋なのでどうなるかはわかりませんが(笑)

 

この先どうなっていくかはわかりませんが一緒にやっていく仲間ができるといいなと思っています!

 

次回はFXについてもう少し書いていきたいと思います!