FX初心者の現役大学生が本気でFXやってみる! ~何をすればFXってできるの?~

こんにちは!

 

かいじです!

 

今日は早速FXをやってみようと思います!!!

 

よし!やるぞ!と思ったはいいものの、

 

FXってどうやったら取引できるんだ?

 

って感じですね笑

 

僕も最初は全然わかんなくて、だめだめでした笑

 

とりあえず簡単に説明すると、

 

FX業者に自分の口座を開設すれば取引ができるようになるみたいです!

 

大手のところで言うとDMMFXや外為ドットコムなどです。

 

なんか聞いたことあるかもって感じですね。

 

FX会社もたくさんあって選びきれないんですよね。

 

僕も選び切れないタイプなんですよー

 

まあもう決めなきゃってことで、いろいろと調べた上で一つに決めました!

 

それはXM証券です!

 

なぜXM証券にしたのか、それを解説していきたいと思います。

 

 なぜXM証券がいいのか?

 

XM証券が良い理由は4点あります!!!

 

1つ目は口座を開設した時に3000円無料でもらえることです!!!

 

XM証券で口座を開設するだけで、なんと3000円が無料でもらえるんですね!

 

さらに!

 

XM証券は入金をするごとにボーナスがもらえるんです!

 

これは、 まず初回の入金額に対して、入金額の50%のボーナスがもらえます!

 

プラスで2回目以降の入金にも20%~50%のボーナスが付くんです!

 

こんないいとこあります?(笑)

 

2つ目は、ゼロカットシステムです!

 

いや、ゼロカットシステムってなんやねんって思いますよね(笑)

 

ゼロカットシステムとは口座に入っているお金よりも負けてしまったときに、借金にならずXM証券が負担してくれる制度のことです!

 

例えば、何かしらの影響によって経済がいきなり不安定になり、取引していたものがすごくマイナスになってしまったとします。

 

普通のFX会社ではこの状況に陥った時に借金を背負うことになってしまいます。

 

しかし、XM証券ならば借金分を全額XM側が負担してくれるということです!

 

こんな理想的な環境ないですなー笑

 

3つ目レバレッジが888倍まで無料で引き上げることができることです!

 

レバレッジがわからない人のために簡単に説明すると、資金の何倍ものお金で取引できるということです!

 

例えば、100円でレバレッジ100倍で取引すると、10000円で取引しているのと同じことです。

 

なので少ない資金でも報酬が上がります!

 

気を付けなければいけないのは逆に損をしたときに大損をしてしまうことです。

 

ですが、日本のFX会社は法律でレバレッジ25倍までと定められています。

 

なので、888倍まで上げられるXM証券は本当におすすめです!

 

4つ目は外国のFX会社であるが日本人が日本語でサポートをしてくれることです。

 

海外のFX会社ということもあり、不安があると思います。

 

しかし、XMは

 

世界で最も基準が厳しいとされる、英国FCA(元FSA)の基準をクリアーして、最高レベルの許認可(登録番号 538324)を受けております。全てのお客様は、このライセンスルールに則って、万が一の際には、最大20,000€ (ユーロ)までの信託保全を受けることができます。(XM証券から引用)

 

と表記されているようにFCAの基準をクリアーしているということもあり、とても信用できる会社です。

 

XM証券はさらに世界の優良企業100社集めたWF100という、日本の任天堂とか楽天とか肩を並べて、全世界のFX業者の中で唯一選出された会社なのです!

 

これほどの信用を勝ち取っていることからも信用できる会社と言えます。

 

海外の会社なのに日本人の対応というのがうれしいですね!

 

日本人のサポートも丁寧でとても対応が良いと評価が高いです。

 

 

 

以上が僕がXMが一番いいと感じた理由ですね。

 

思い切ってXM証券で口座開設をして取引を始めましょう!

 

口座開設はこちらから↓

 

最初に3000円無料でやれるし、なれるまでその3000円を使って取引してみましょ!

 

次回は実際にXM証券で口座開設をしてみたいと思います!

 

少しでも皆さんの役に立ててたらいいなと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします!