XM証券 中・高生でもわかる口座開設方法!!! ~現役大学生が本気でFXやってみる~

こんにちは!

 

かいじです!

 

今日も眠いですねー

 

不労所得が欲しいですねー(笑)

 

とりあえず、前回できなかったXM証券の口座開設を行っていきたいと思います!

 

とにかく↓とかをクリックして口座開設コーナーみたいなところにとびます!

 

とりあえず口座開設ページにとんで、個人情報とかを書きます。

 

で、問題は取引プラットフォームと口座タイプってなんだよ

 

ってお話ですね笑

 

まぁ今回は説明が面倒なんで簡単にしか説明しません笑

 

結局どれがいいのかというと、取引プラットフォームは正直どっちでも良くて、口座タイプはマイクロスタンダードが一番いいです!

 

MT4は自動売買などが豊富で、解説サイトがたくさんあるのが特徴です!

 

MT5はMT4ではできないビットコインFX取引ができるのが特徴です!

 

僕はビットコインにも少し興味があるので、MT5にしました!

 

マイクロはその名のとおりで、最大10万通貨までしかエントリーできないので、すごく初心者向き!

 

まあそれが分かれば十分ですね(笑)

 

僕は初心者なのでマイクロ口座にしました笑

 

もっと詳しく知りたいという方は、今後書いていくのでそちらを参考にしてください。

 

そして次のステップに進みます!

 

次のステップでも同じように必要な情報を書き込みます。

 

分からないところはたぶんレバレッジの設定ですね。

 

レバレッジは1:888を選びましょう!

 

理由は簡単です!

 

ここではレバレッジの最大の値を設定しているので、888倍にしておけばそれ以下のレバレッジは使うことができるということです。

 

888倍意外にする人は自分に制限とかをかけたい人なのではないかな・・・

 

あとは投資額ですね。

 

投資額は5-20,000を選びましょう!

 

888倍のレバレッジを選択した場合こちらの設定のみ選択が可能となります。

 

パスワードなどを設定したら

 

いざ!口座開設!!!

 

登録完了!かと思ったら、登録メールの確認か…

 

なるほど、ちょっと眠いので今回はここまで笑

 

僕はすぐ眠くなるのでご了承ください笑(特に勉強笑)

 

次回は登録メールの確認からやっていきましょう!